イメージチェンジ

最近時計が気になります。

もう10年20年と同じ時計を使用しているので今まで持っていなかったような時計があってもいいかなと。

お客様とお会いすると皆さま一目でいいなぁと思えるような時計をされている。

ドイツだったりフランスだったり、知らなかったブランドばかりですがセンスを感じる高級時計。

先日お客様がはRADOの腕時計をされていて何か嬉しくなりました。

私も20年?近く前に購入したRADOを愛用しているので。

たまたまネットでG-SHOCKの広告を見てレトロなのに高級感があって面白いかもとみてみると40万以上!!

G-SHOCKって買ったことないですがそんなに高いのが出ていたとは。

カーボンモデル?はウブロみたいで面白いし。

いや、やはりグランドセイコーか。

目移りして決められそうにありません。

 

 

 

 

 

お客様からあまり着なくなったスーツの釦を替えて欲しいとご連絡いただきました。

釦を交換することでイメージチェンジして新たに着こなしていく。

高級ブランドのスーツを模してメタル釦に付け替えました。

上質な釦は雰囲気もガラリと変わります。

定番だと紺ジャケに金のメタル釦は使いやすいですし誰でも簡単にできるのでおすすめです。

シャツの釦も変更。

中々見かけないパターンです。

海外のスナップを見てやってみたもののこれが中々いい感じに仕上がりました。

サファリシャツに金ボタンというのもありましたよ。

5

 

 

LEAR BROWNE & DUNSFORDの高級釦は熟練の職人によるハンドメイド。

トップテーラーが使用しています。

1万円以上しますがセレブは細部にも気を抜きません。

元々は高級副資材のメーカーでしたから品質は文句なしです。

IMG20201019105134(1)(2)

 

タンスの肥やしにせず新たにリメイクして再度着こなす。

これもサステナブルの精神ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です