“Incentive Fair” 開催中!

オリックスの山本由伸投手が2年連続ノーヒットノーラン、さすが球界No.1投手です。

メジャー挑戦はほぼ確定だと思いますがいったいどの球団に行くのでしょうか。

そして今年はオリックスvs阪神の日本シリーズ関西ダービーが実現する可能性も。

ものすごく盛り上がるでしょうね。

とりあえず道頓堀に飛び込むのはやめましょう。

 

 

 

 

 

オーダーシャツの「Incentive Fair」が開催中です。

フェアに合わせて大量の生地が入荷しました。

私もアイロンをかけているときにカジュアルシャツ、ビジネスシャツ共に襟部分が破れたり擦れたりしているものが立て続けに見つかりました。

まぁ仕立てて5年以上経っていたり毎年着ていたりするので仕方ないですね。

Incentive Fairを狙ってまとめて新調します。

 

 

Libertyも入荷しました。

代名詞でもあるリバティプリントのおしゃれな柄の他に秋冬に合わせやすいシンプルなデザインも多数。

ジャケットやニットの下に合わせてもきれいにマッチしそうです。

高級生地タナローンは着心地も軽いです。

o99

きれいなナポリブルーのネルシャツも。

こちらはAlbini。

肌触りが極上でまるでカシミヤの様に柔らかくふわふわ。

上級者向けの色ですが目を惹く美しさです。

o77

 

 

「Incentive Fair」は9月24日まで開催です。

ぜひ素敵シャツをオーダーにご来店ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です