“着る者” も “見る者” も虜にするスーツ

日中は20度前後と過ごしやすい陽気。

朝一番からの仕事でしたがもちろんコートはいりませんでした。

本日オーダーいただいたのは通気性がよく耐久性の高いハイツイストのライトグレースーツと爽やかなサックスのシャツ。

春にピッタリですね。

4月からスーツもシャツも値上がりします。

オーダーシャツは現在フェア開催中ですので今がチャンスです。

ぜひ3月中のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

遅れていたS/Sバンチがやっと入荷しました。

遅れの原因はイタリアのエネルギー問題が日本より深刻で工場が稼働できなかったりと生産に時間がかかったからです。

日本はまだマシなのかもしれませんね。

 

入荷したErmenegildo ZegnaやZIGNONEの生地を見ていたのですが中々いい生地がありますね。

品質は最高級でも毎年代わり映えしない色柄の印象だったのが目に留まる生地が多くなってきました。

個人的にはシャークスキンに注目です。

 

ただやはり絶対定番のTROFEOは外せません。

ゼニアが一番力を入れているフラッグシップなだけあり非の打ち所がない。

ラグジュアリーなスーツを仕立てるのであればとりあえずTROFEOで仕立てておけば問題ありません。

すべてにおいてバランスがよくまさに最高峰。

「シンプルなものほど上質な素材を。」を地で行く銘品です。

996666

 

ちょうど取引先の担当者がTROFEOのスーツを着ていたのでパシャリ。

写真からでもスーツの上質な雰囲気がお分かりいただけるかと思います。

実はスーツデザインはごりごりのアイビーなのですがTROFEOで仕立てることによりビジネスでも違和感なしの一流の風格。

ちなみにこちらの担当者は海外などでスナップされるほどの抜群のセンスの持ち主ですが、やはりTROFEOは別格だと特に気に入っています。

DSC_0489_2 (1)

 

春のうららかな日和では軽やかでエレガントなスーツがよく合います。

秋冬の重厚な季節が終わり心機一転気持ちも華やかに。

艶やかで鮮やかな光沢は気持ちも前向きにしてくれますよ。