まさにラグジュアリー!“ピュアカシミヤジャケット”

熱されたBBQ用の網を思い切り掴んでしまい左指を火傷してしまいました。

激痛が走り親指、人差し指、中指にはくっきりと網の跡が。

運が良かったのが水道水は氷水のように冷たくすぐ冷やせたこと。

自宅だったので普段使用している馬油を塗れたことです。

火傷をした場合はいかに早く処置するのかが大事ですから。

その後馬油を染み込ませた布を巻き付けておいたら傷の状態は良好な感じ。

皆さんも火の取り扱いには気をつけましょう。

それにしても馬油すごいなぁ。

 

 

 

 

 

カシミヤのジャケットが仕上がりました。

熟練の職人が試行錯誤を重ね完成させた型紙を使用し国内屈指の工房で仕立てるSu Misuraモデル。

生地は100年の歴史を誇る英国の老舗John Robertshaw。

上質なピュアカシミアを存分に堪能できる最高にラグジュアリーな1着です。

1

 

パットや裏地を抜いたアンコンスタイルはイタリアの仕立てをベースにとにかく軽い着心地。

着ぶくれしやすい冬をスマートに着こなせます。

美しい曲線と丸みを帯びたなだらかなラインは柔らかさと温かさを感じさせます。

2

 

カシミアの高級感ある表情。

50年前から変わらず天然のアザミを使用した製法で美しい艶と自然な風合いに仕上げています。

アザミ加工は今や高級カシミヤの仕上げに使われる代名詞的手法ですね。

3

 

そしてこの美しい光沢。

動きがある度に表れる優美な輝きは見るものを虜にします。

ずっと見ていられるほどです。

4

 

 

今回このジャケットと全く同じ生地がジャケット1着分だけの用尺が残っていて売り切り価格の破格でご提供できる運びとなりました。

ジャケット1名様分のみです※スーツ、コートは不可

まずは現物をご覧になってください。

着る人を選ぶ生地ではありますがオーセンティックな本物の時間を提供してくれることは間違いありません。

他にもゼニアやロロピアーナなどの最高級カシミヤ、神の繊維といわれるビキューナなどもございます。

上質なピュアカシミアジャケット。

最高にラグジュアリーな1着をいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

John Robertshaw

pure cashmere 100%

・MTM JACKET・・・100,000(110,000)

・Su Misura JACKET・・・150,000(165,000)

・Bespoke JACKET・・・190,000(209,000)