今年もあと少し

時節柄皆様もお忙しくお過ごしだと思います。

ニュースでは海外に行かれる方が昨年の8倍近くということで空港が出国ピークになっているそうですね。

私はギリギリまで仕事ですがちゃんと部屋の掃除をできなかったので合間を見て夜にでもするつもりです。

明日はお世話になったお客からのご予約で久しぶりの会えることになりとても楽しみにしております。

30日も空いておりますのでご用がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

工房へも今年最後。

着こなしはBespokeシャツジャケット。

軽くてシルエットに色気が合っていい感じなんでお気に入り。

パットやタレ綿を抜いてのシャツジャケット仕様でこのショルダーを作るのはかなり大変なんですよ。

ツイードパンツにネルシャツ、ウールタイと起毛コーデで暖か。

冬には冬の素材がセオリーです。

78966

 

背中もきれいです。

男は背中で語るんです。

誰も付いてきてくれませんが(笑)

78546

 

来年も新しい発見ができるように様々な挑戦をしていきたいですね。

一生挑戦一生チャレンジ。

人生も強く優しくかっこよくいきましょう。