秋から冬への衣替え

昨日突然パソコンがまったく動かなくなり大変でした。

仕事ができずまさに途方に暮れる状態。

平日にパソコンを買いに行く時間を作ってデータをどうするかなど考えながら、とりあえずパソコンの状態を徹底的に調べようとカバーを開け内部を見ながらスマホで原因追及すること数時間、今日の夕方に見事復活です。

マザーボードのバッテリーが切れていたのが原因でした。

パソコンの事など全く分からない無知な素人ですがよく対処できたなぁと。

スマホとネット情報のおかげです。

それにしてもインターネットが使えないだけでこれだけ不便になるとは。

いざという時の為にバックアップと対策は2重3重としておかなければいけませんね。

 

 

 

 

 

本当に毎日寒くなりました。

今週末は最低気温5度前後まで下がるらしいのでしっかり防寒してください。

日によってはフランネルもすでに活躍できるほどです。

今年の冬は温暖予報とかいっていたのは何だったのか。

結局冬は寒いということですね。

 

私も今月に合い物の気納めです。

SCABALのネイビースーツ。

柔らかく着心地のいい生地。

さすが名門。

966

 

SMITH WOOLLENSのライトグレーピンストライプは持っているスーツの中でも5本の指に入るほどのお気に入り。

これも来年までお別れです。

Let’s meet again!

96-fotor-2023111918523

 

 

お気に入りのスーツがしばらく着られなくなるのは寂しいですが次は冬物を着れる楽しみがやってきます。

ツイードにフランネルにコーデュロイにカシミヤにetc。

服好きの特権は1年中楽しいということですね(笑)

今からの時期によく見かけるグレンチェックのフランネルが欲しすぎて色々と物色中。

皆様も冬スタイルを楽しみましょう。