High quality shirt

梅田のスタバでコーヒーを飲んでいたのですがいつもとお店の雰囲気が違う。

スタッフさんに尋ねてみるとCEOが来店するとのこと。

スターバックスのCEOのハワード・シュルツ、つまりスターバックスで一番偉い人です。

すごいですね、スタッフさんも少し舞い上がっているような感じでした。

成功している企業家の方にお話を聞いても彼の考え方は勉強になると話される方が多いです。

ちょうど帰るときにキャメルのコートを着たシブい外国の方が歓迎を受けていました。

ちょっと遠かったので分かりませんが多分彼がハワード・シュルツ。

少しは運がもらえたかな(笑)

 

 

 

 

シャツサンプルが入荷しました。

春夏に向けて欲しい生地がたくさん。

迷います。

 

トーマスメイソンのチェック。

貴族が休日に家族でくつろいでるイメージでしょうか。

大人の気品を感じます。

若干繊細に起毛していて滑りを感じる極上の肌触り。

発色も美しい。

トーマスメイソンのシャツは絶賛以外の評価を聞いたことがありません。

文句なしのクオリティです。

11 (1)

 

アルビニのシアサッカー。

シアサッカーの生地は毎年見かけますが幅が大きめ。

それがものすごくいいんです。

私もサッカーのネイビーシャツを持っていますが間違いなくこちらの方がいい(笑)

いつも絶妙な色柄を発表するのはイタリアが圧倒的に多い。

さすがイタリア屈指のアルビニ。

センス抜群ですね。

88 (1)

2222

 

アメリカンシーアイランドコットン。

グリーンとネイビーの2色。

ロイヤルオックス。

しっかりしているのに繊細で柔らかさを感じる生地感。

光沢が上品で質の良さをそのまま表現しているかのような。

「奇跡の綿花」と称されるだけはあります。

シンプルだからこそ、このポテンシャルの高さを実感いただけると思います。

しかも、メーカーが直接仕入れているのでかなりお値打ち。

糸から生地にする工程も徹底的にこだわり手間暇かけて作られています。

高級メゾンがシーアイランドコットンを使用したシャツを出せば倍以上はすると思います。

私一番のおすすめです。

3333

 

今回ご紹介した生地以外にもたくさん入荷しています。

毎年売り切れが出るリネンもカラー豊富にご用意。

上質なシャツを着て春を迎えたいですね。

 

 

 

 

【SHIRT PRICE】

THOMAS MASON ¥23100

ALBINI ¥24200

AMERICAN SEA ISLAND COTTON ¥22000

※税込

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です