ワイドパンツ

最近2万本?の毛がついた極細毛歯ブラシを買ったのですがこれは効果があるのでしょうか?

確かに表面はピカピカになりそうですが隙間や大きな歯以外は毛先が当たっていないような。

結局電動歯ブラシで磨いて通常歯ブラシで磨いて極細毛歯ブラシで磨き、と1回で3本使って磨いていますが効果があるような無いような。

表面は今まででもきれいに磨けているのでやはり歯茎や歯の隙間をきれいにすることが重要。

多分次は買わないかなぁ。

でも歯ブラシで実は色々な形があって意外と面白いんですよ。

 

 

 

 

 

 

グルカパンツのお受け取りに来られたので写真を撮らせていただきました。

交換をお願いされていたメタル釦もいい感じです。

ゆとりがある分とても楽に履けてストレスになりません。

股上が深くホールド感があり帯幅も太いのでカジュアルなのにどこかクラシック感があるのできれいなシルエットで履くことができます。

ディティールもかっこいいですね。

1

2

 

最近はワイドパンツが人気でビッグシルエットの着こなしもよく見かけます。

ミリタリー人気も高くヴィンテージアイテムを好まれる方も多いです。

ただそのまま着るとダボダボでバランスも何もなくオーバーサイズを着ているだけに見られるかもしれません。

いくらワイドが好きだからといってあり過ぎるゆとりはだらしなく見えますし動きやすさが増すわけでもありません。

裾を地面に擦るくらいの長さで履かれている人もいますが、やはり丈は短めにした方がワイドシルエットとのバランスがいいです。

ゆとりがあるのにスッキリと見える。

この場合靴や靴下など小物のチョイスが効いてきますね。

イタリアでもワイドパンツは人気ですが、丈は短くテーパード気味でとてもスマートな着こなし。

シャツだけでも様になりますしジャケットとの相性も悪くありません。

ワイドパンツは肌との接地面が少なく通気性もある為、これからの季節もとても人気なのでバランスを考えて合わせてみてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です