上品さNo.1! COLOMBOのライトグレーカシミヤマフラー

かなり寒いです。

街では秋物のコートを着てる方もちらほら。

秋シャツに大好きなツイード系のジャケットが着られるのが楽しみではあります。

ところでシャツを着こなしている方は十中八九おしゃれな方が多いと思っているのですが靴下もそうかもしれません。

美容院で話していたのですがちらりと見えた時に分かる。

○足1000円みたいな靴下はすぐダメになるしいい柄がない。

ビジネスではロングホーズですがオフもセンス良く。

髪は細部に宿る。です。

 

 

 

寒くなってきたので冬支度を開始されている方も増えてきたのではと思いますが上質なマフラーはいかがでしょうか。

COLOMBOのピュアカシミヤマフラー。

高級素材の中ではロロ・ピアーナ、アニオナと並び、カシミヤマフラーを代表するブランドのひとつですね。

美しい畝と艶やかな光沢、滑らかな肌触りは業界の人間だけでなくセレブやエグゼクティブの定番ともなる極上のピュアカシミヤマフラーです。

全体

ライト

現在1点のみご提供できます。

昨年仕入れたものですが唯一在庫で残っているもの。

実は様々なカラーを仕入れたのですが、このライトグレーが個人的に一番気に入り自分用も含め一番仕入れた色なんです。

が、1点売れ残りました。

この色の使いやすさと良さが分からない!?

なるほど、皆さまもうお持ちの方が多いのでしょう。

上品とエレガントを体現できるセンスの塊のような色。

白との相性が良くベージュやキャメルにも抜群に合います。

もちろんネイビーなどにも。

海外セレブなどは頻繁に選んでいるカラー。

まだグレーのマフラーをお持ちでない方はぜひ。

ちなみにマフラーもかなり値上がりしていますがこちらのマフラーは仕入れた当時のままの価格です。

現在COLOMBOのカシミヤマフラーは5万円越えですがこちらは¥45100。

更に昨年販売していた特別価格でご提供いたします。

1点のみなのでご興味がある方は早めのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です