COLOMBO カシミヤマフラー残り1点!

今朝も勢いよく雪が降り庭は真っ白に。

寒波継続中です。

交通機関の乱れやバイクが使えないのは困りますが寒くてもいいこことはあります。

寒い日に食べる鍋は最高ですし冬のファッションを思う存分楽しめる!

春夏秋冬それぞれの季節の服を堪能できるので毎日幸せに感じているのかもしれません。

お客様でも服が好きでおしゃれな方は前向きな方が多くて話していて本当に楽しいです。

残りの寒い冬も思う存分楽しもうと思っています。

 

 

 

 

 

 

おかげさまでコロンボのピュアカシミヤマフラーも残りグレー1点のみとなりました。

お買い上げくださった本当にすべてのお客様から満足のお声をいただいております。

実物を見ればその美しさに感動いただけます。

なにせシンプル×定番×上質=最強ですから(笑)

実は明るめのグレーは個人的に一番好きな色で一番多く仕入れた色です。

ビジネスではコートやスーツの関係で黒やブラウンをメインで使用しますが、オフに多用する白やベージュには相性抜群で汎用性も高いです。

上品で上質感がありアイテムとしてのセンスが相当に高い。

セレブの間でも人気が高い色ですね。

来季の入荷はなさそうなので最後のチャンスかもしれません。

今すぐにお使いいただけますよ。

ライト

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です