上質なアンダーウェア“SUNSPEL” 先行予約

以前取り扱い時、大変評判の良かったSUNSPEL【サンスペル】の先行予約が決まりました。

 

ご存じ創業当初から妥協なく上質な素材を使用し手作りの衣類を作り続ける、世界最高品質のアンダーウェアブランドとして名を馳せる“SUNSPEL”。

160年の歴史を持つ世界最古の英国老舗ファクトリーです。

Tシャツ1枚に12個の工程を要し、検品はなんと15回₊最終確認の16回も行いすべての商品が完璧な品質としてお届けできるように徹底されています。

 

SUVIN GIZA COTTONやSUPIMA COTTONなど最高級の素材のみを使用しシンプルさを極めることをモットーとするため「本物を知る大人のワードローブ」といわれています。

目を惹くデザインもなく本当にシンプルなアイテムですがそれゆえ本物を求めるセレブに愛用され、映画などでも使用されています。

「007 カジノロワイヤル」でダニエル・クレイグがSUNSPELのポロシャツを使用したことでも話題になりました。

 

自身もSUNSPEL愛用者であるアカデミー衣装デザイン賞受賞 リンディ・ヘミングは

「今まで数え切れないくらいの映画や演劇の登場人物たちの衣装にサンスペルを使ってきました。
なぜかというとサンスペルの製品はクラシックで流行にとらわれず、仕立てが美しいからです。
新しいジェームス・ボンドのダニエル・クレイグには、彼が着用するTシャツ、ポロシャツそしてアンダーウェアのすべてをサンスペルで作れば、クォリティーはさることながら『英国らしさ』に関しても完璧なコラボレーションができると考えました。」

とコメントしています。

 

コストパフォーマンスが素晴らしく最高級の品質でありながら価格はラグジュアリーブランドの数分の1というのはファクトリーブランドならでは。

今回Tシャツとショーツの2種類。

カラーはTシャツ4種類、ショーツ2種類。

サイズもお選びいただけます。

1

2

 

 

 

先行予約となりますので、お渡しは2024年-2025年の冬頃となります※代金お支払いは商品お渡し時

ご予約受け付けは3月後半まで。

 

前回は女性の客様からもご注文いただきましたが、今回はカラーやサイズが増えたのは嬉しいですね。

たくさんのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です