王道こそ上質に

木管五重奏のミニコンサートに行ってきたのですがとてもよかったです。

クラシックコンサートは初めてだったのですがやはり本物の音は違いますね。

普段は大きな音を避けていて慣れないためか翌朝に耳鳴りがありましたが、ライブ用の音響軽減イヤホンも購入し次回の準備も万端です。

早速愛知県で行われる数か月先のオックスフォード・フィルハーモニー管弦楽団のチケットを購入。

楽しみで仕方ありません。

大阪でも観客20~30人ほどの小コンサートもたくさんありますので機会がありましたら是非ご一緒しましょう。

 

 

 

 

 

お客様の生地が到着しました。

イギリスから1週間かけてやっとの到着です。

言わずと知れた名門H.LESSER & SONS。

「一切の妥協なき高品質の追及」というポリシーでサヴィルロウのトップテーラーでは必ず常備されています。

作られた少数のバンチは選ばれた一部の高級テーラーでしか提供されない為あまり見かけることはないかもしれませんが間違いなく最高クラスの品質。

英国においてはテーラーの格を表す象徴といわれています。

一見シンプルで特徴のないような生地ですが目が細かく繊細でとても美しい表情をしていますね。

仕立て映えし、品を求める方にうってつけの生地だと思います。

DSC_0830

 

今回H.LESSER & SONSをオーダーくださったお客様は普段スーツを着なくてもよいお仕事をされています。

いざという時の為に無地のネイビーとグレーを1着ずつ用意しておきたいとのご要望。

奇をてらわず本物を知る人だけが求められるまさにうってつけの生地ではないかと思います。

成功されている方はご自身に投資するべき部分をご存じの方ばかりですね。

シンプルなものこそ上質さが伝わってくるのです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です