オリジナル アルスターコート

自分用にオーダーしていたオリジナルのアルスターコートが仕上がりました。

実は他にオリジナルデザインのコートの開発を進めていたのですがそちらはまだ時間がかかりそうなので、まずは前から欲しかったアルスターコートに変更しました。

アルスター特有の大きなラペルはやはりゴージャスですね。

生地はMTRのウールカシミヤ。

以前お客様も同じ生地でアルスターコートをお仕立てくださったのですがこれがかなり良い感じでした。

目付けはありますがとにかく着心地が軽い。

私はロングが好みなので軽く着られるのは助かります。

ラグジュアリーブランドも絶賛する極上のウールカシミヤはふわりとした手触りで暖かく保温性も抜群です。

MTXX_MR20231213_132402066

DSC_0771

 

ディティールはターンナップカフにポストポケット。

背中はバックベルトにインバーテッドプリーツです。

シンプルなフラップポケットやストラップカフスなどもおすすめですね。

試してみたいデザインがあればお気軽にお尋ねください。

DSC_0772

 

 

イタリアの世界的サルトで修業した職人率いる高い技術を持つ工房で上質なコートをお仕立ていたします。

立体的な仕立てにこだわる職人チーム以外に専門知識を持つデザイナーチームも組織されていて、技術だけでなく『美』へのこだわりも高いです。

通常なら最低でも25万以上はするであろうクオリティですがSPiCAでは20万を切る価格帯から。

無駄を削減しお店の利益を減らしてお求めやすい価格でご提供していますが一切の妥協はいたしません。

価格以上のクオリティを誇るコートをお試しください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です