こだわりのトラウザーズ

今日は送り火でお盆休みも最終日ですね。

台風で交通機関もマヒしていましたが皆様はトラブルもなくゆっくりできましたでしょうか。

昨日の台風はかなり雨風が強かったので、庭の木も折れそうなほどゆれ、仕事で使用している古民家はトタンも壊れそうでヒヤヒヤしました。

雨戸も半分閉めてずっと本を読んでいましたがこういう時間もゆっくりできていいですね。

ちなみに今読んでいる本は「コンテナ物語」というコンテナの発明(流通)が世界を変えたという内容(笑)

面白いので興味のある方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

時期的なものをありますがこだわりのパンツが大人気です。

夏は軽装になるのでパンツの存在感が大きいですね。

ファッショニスタもイタリアの伊達男もイギリスの紳士もSNSやスナップでもオーダーやブランドのパンツをビシッと着こなしています。

身体のラインが出やすい夏はシルエットのバランスが何より大事ですからアイテム選びを含めセンスの見せ所といった感じでしょうか。

人気のデザインは適度にゆとりを入れ、ベルトレスで帯幅は広め、持ち出しの長いタイプ。

このパターンが多いです。

 

写真は以前Bespokeでオーダーいただいたお客様のパンツ。

デザインもすべてお客様のご指示です。

センスがありますね。

セットアップでのご注文でしたがパンツとシャツだけでも存在感が全然違います。

53

 

パンツは着こなしの土台。

昔はパンタロナイオ(パンツ職人)の地位は低く職人の中でも下に見られる存在でしたが、現在では脚光を浴びパンツ1本15万以上する職人のモノも。

こだわりのパンツを履けばまた一段上のステージへと進めますよ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です