グレスラ

木曜日に心斎橋で仕事だったのですが駅を出るとものすごい人混み。

夕方に仕事を終えビルを出るとまさにちょうどダウンタウンが車に乗ってパレードしているところでした。

時間がなかったので即駅に向かいましたがやはり凄いオーラでした。

知らなかったのですがオリックスバファローズの優勝パレードだったんですね。

日本シリーズでは大逆転での優勝。

素晴らしかったですね。

これで大阪の景気の勢いも乗っていくはずです。

 

 

 

 

ジャケパンでのスラックスや単品スラックスの圧倒的人気はグレーです。

王道のグレスラ。

ですが意外に紺ジャケとの組み合わせばかりというお話を聞くことも多いです。

実際はグレスラは黒や茶、白やデニムまでテクニックがあれば汎用性が高くかなり合わせやすいアイテムです。

お客様のご来店時の着こなしを撮らせていただきましたがブラウンを基調としたコーデにグレスラをきれいに取り入れられています。

おじさんぽくならず上品な大人スタイルに。

オンオフ問わず大活躍しています。

789 (1)

 

私もグレスラにセーター、上はコートだけという着こなしもよくします。

ビジネスでスーツを着ない人でもひとつ持っておけばかなり役立ちますよ。

 

他にも今からの季節におすすめのパンツとして個人的にカバート、モールスキン、コーデュロイを激推ししています。

毎年違うカラーを増やしている際中(笑)

パンツは着こなしの土台です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です