“上品×楽” 大人カジュアル

サッカー日本代表、大金星でしたね。

TVで見ていましたがゴールの瞬間はガッツポーズでした。

前半の押し込まれているときは守備がわちゃわちゃしている感じでとても危うく見えて不安でしたが徐々にペースを取り戻しまさかの大逆転。

素晴らしい試合でした。

昔は日本サッカーも世界のサッカーも大好きでよく見ていましたが今は完全ににわかです※ラーションとかマケレレとか好きでしたね

でも残りの試合も全力で応援しますよ。

まずは決勝トーナメント、期待大です。

 

 

 

 

 

 

今の時期スウィングトップが大活躍しています。

簡単な打ち合わせに着ていき次の日は買い出しにと連日のように使用しています。

よくバイクに乗るのでちょっとそこまでいうときにも便利でジーンズとも相性抜群。

室内で暑いときには丸めて鞄に入れられますし気軽に持ち運べます。

私は襟を立てて着ることが多いですね。

単純に暖かいからですが(笑)

63255

1636007088803(1)

 

オーダーならではのウールやカシミヤ、メルトン素材のスウィングトップが人気。

色柄ではグレンチェックやオフホワイト、キャメルなんてかっこよかったですね。

個人的にウール素材のストライプ柄を見たときにセンスの良さを感じました。

 

レディメイドではかなりゆったりした大き目サイズが多いですが、オーダーではスッキリ目に仕上げられるのでシルエットがとてもきれい。

カジュアルなアイテムなのに上品さが加わりますね。

MTMでもBespokeでもオーダー可能。

紳士の大人カジュアルです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です