Premium Double-breasted

最近牡蠣を食べたのですが身が大きく濃厚クリーミー。

まさに旬の味覚です。

インターネットで調べると実は赤ワインとも相性がいいと書いていました。

白やシャンパンのイメージがあったのですが一度試してみたいですね。

今年は1度も行ったことのない牡蠣小屋に行ってみたいなと思っています。

 

 

 

 

新しいMTMダブルブレステッドスーツが完成しました。

通常のシルエットもかっこいいのですが唯一無二のスーツを作りたいと思い、何年もかかりましたがついにある程度納得できるものが完成しました。

生地はHARRISONS OF EDINBURGH -MYSTIQUE-。

Premium Double-breastedです。

IMG20220322171403(1)

 

力強さがありエレガントなシルエット。

高めのゴージライン、広いラペルから美しいロールを描きつつ裾に落ちていく独特のライン。

今回のスーツはマシンメイド仕立てですがアイロンワークを効かせステッチはジャケットパンツ共ハンドメイドというかなり贅沢な仕上がりです。

あらゆる技術を詰め込んでいるハンドメイドラインで仕立てれば有名テーラーにもひけを取らない最高級のスーツだと思います。

また生地によるアイロンの効き具合によりますがパンツは極上の履き心地。

パターンオーダーである程度のデザイン変更も可能です。

IMG20220322171430(1)

IMG20220322171417(1)

ダブルブレステッドスーツではどこにもないようなフロントの表情ですが完成させるにはかなり時間がかかりました。

たくさんの工房、職人と相談しても表現できず作ることができないというなかようやくです。

スーツに終わりはありませんので更に納得できるスーツの完成に向けて試行錯誤を繰り返していきます。

 

 

今回のPremium Double-breasted Suitはハンドメイドライン仕立てか、またはマシンメイドラインの場合は通常MTMの上乗せ価格でお仕立ていただけます。

他のテーラーやブランドであれば倍近くはすると思いますので正直破格です。

唯一無二のスーツを。

着なければいけないではなく着たいと思わせるスーツを。

自身がみなぎるスーツをお仕立ていたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です