DENIM?FLANNEL?

私の親が現金を入れた封筒を落としてしまいました。

落としたであろう買い物先に電話をしたものの見つからず結構な額で落ち込んでいたのですが、次の日に再度電話してみるとスタッフの方が確保してくれていました。

購入した荷物を入れ替えているときに買い物かごの中に落としてしまったみたいですね。

財布ならまだしも名前も書いていない封筒ですから私もまず見つからないだろうと思っていたのですが。

海外なら戻ってくる確率は相当低いみたいなので日本の治安の良さをあらためて感じます。

拾ってくださった方に心から感謝です。

 

 

 

 

 

お客様の生地が到着しました。

DENIM FLANNEL。

中々面白い生地です。

デニムといっても素材はウール100%。

藍染めしているわけでもありませんが、経糸に一部に白糸を混ぜ杢っぽい仕上がりになっています。

色合いが単調にならず奥行きがありこれがとてもいい感じです。

uyuu

yuu

元々フランネルパンツの履き心地の良さを気に入ってくださりリピート。

カーキのミリタリーパンツをフランネルで。との要望で選ばれた生地ですががピッタリだと思います。

素材がウールなのでカジュアルに着こなしても上品に着こなせます。

センスがいいですね。

ネイビーもおすすめですので在庫があるうちにぜひ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です